男だけど勢いで【GO!GO!MANIAC】歌ってみた

男だけど勢いで【GO!GO!MANIAC】歌ってみた

聴いても歌っても楽しい曲。というわけで歌ってみましたっ。早くフル聴きたいですね!それにしても難しい;原キーは無茶してしまったかもしれない。最後にシャウトするのやってみたかったからちょっと叫んでみたりw お借りした動画 sm10333471  と、カラオケ音源 sm10345404  ツイッター: http://twitter.com/NukonukoLo

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10354052