【歌ってみた】けーすけが『ムーニーマン』を歌ったよ♪

【歌ってみた】けーすけが『ムーニーマン』を歌ったよ♪

はじめまして!けーすけこと、ブログ『Yahoo!ブログ 映画日誌』のkeisuke7movieです。。今回、ムーニーマンを歌ってみました。co117515←のコミュニティの企画に参加させてもらいましたww初投稿で、これっていうのは、少し抵抗がありますが、そんなこと言ってられない!!ww歌ってみた♪の投稿を控えているので、とてもいい勉強にもなりましたww曲などは、カミさんなどに頼りっぱなしです。。本当にありがとうございますmmけーすけの歌はとっても下手ですが、聞いてくださいww

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10360592