【APヘタリア】まるかいて地球verちびたりあ【歌ってみた】

【APヘタリア】まるかいて地球verちびたりあ【歌ってみた】

※ヘッドフォン推奨のようです。ちびたりあの「まるかいて~♪」に悶えたのでカッとなってやりました(´・ω・`)初動画うpです。似てない上に音量がアレなのですが…のほほんしていってくれれば嬉しい*画像は本家のキタユメ。様からお借りしました*

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10360645