jewelとワールドイズマインを歌ってみた

jewelとワールドイズマインを歌ってみた

(tーー){やっちまいました。俺なんて前座ですよ前座!本家は nm7861665sm3504435 。素敵ですよ~♪] 。。。一応本番のリーダー莢ですwwヘタだけど気にせんといて― (tーー){…俺、もっと練習して何時か再挑戦するんだ!(*本業はKAITO亜種マスターのハズ…)]

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10360716