どうも、トマルと言います。今回魔理沙のテーマのアレンジが出来ましたので、うpさせて頂きました。絵の方は友人の奈梗に描いて貰いました。少しでも動画を見て頂いてニコニコして頂ければと願っています。曲自体の方はリピート部分でぶつ切りにしていますが、それも御愛嬌って事で笑っていただければなと思っています。もし、何かしらありましたら、ツイッターとメアドを載せて置きますので、お気軽にご連絡下さいませ。曲→ID tomaru123 メアド [email protected]絵→ID daikyou123 メアド [email protected]