【歌ってみた。】ネガってもいない となりのトトロ【MARU】

【歌ってみた。】ネガってもいない となりのトトロ【MARU】

いやぁ朝からロクデモナイことばかり起きて凹。オスソワケ~・⌒ ヾ(*´ー`) ヾ(^^;)に~こにっこしったーーーーーーい(;´Д`)★MARUへぼーかりすと mylist/8483919

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10375688