初めまして。来栖夏希と言います。男ですが、昔から水樹奈々さんが大好きで歌ってみました。まだまだ未熟な歌声で1番のみですが、感想や改善点など頂けると嬉しいです>< 編集など全く出来ないので至らぬ点が多いですが、どうかご容赦ください^^; 他に歌ってみたものはこちらです。 mylist/19616079
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10396390