【北斗の拳】ボスラッシュ【南斗ズ】

【北斗の拳】ボスラッシュ【南斗ズ】

全国北斗ファンの皆様、ヒャッハー!m(_ _)mペコ  モグモグフヨード様のステキな動画をお借り致しました。動画も、トレースも、何もかも初めての初心者なもので、おかしなところがあるかもです。しかし、こんなに大変な作業だとは思いませんでした・・・・・・。「愛ゆえに人(うp主)は苦しまねばならぬ!愛ゆえに!!」

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10403177