【歌ってみた】 【 I 】 【4つ目】

【歌ってみた】 【 I 】 【4つ目】

あ、惚れた・・・ってことで歌ってしまいました、【 I 】です。gdgdですが、よろしくお願いします! ◆ 素敵原曲さま sm10366075  ◆ 画像はmeola様のpixivからいただきました。 ◆ mix:珀闇 ◆ ヤミーの歌ってみた mylist/18582238

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10411524