【東方】感情の魔天楼アレンジ

【東方】感情の魔天楼アレンジ

どうも、トマルです。 4回目の自作アレンジの投稿となる今回。聖白蓮のテーマ曲をアレンジさせて頂きました。  絵はいつも通り奈梗に描いて貰いました。 今回も皆様に少しでもニコニコして頂ければ凄くうれしいです。何かありましたら、是非一言でもよいのでお声をかけて頂けたらと思います。  トマル→ツイッター tomaru123 奈梗→ツイッター daikyou0221

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10468357