[ニコラップ]トラック提供3[kome]

[ニコラップ]トラック提供3[kome]

・コメント&アドバイスくれる人ありがとうございます。批判コメントもバッチコーイ。でも連コメだけは止めてください(切実に) ・全部打ち込みです。サンプリングしてみたい。・なんか旅行的な雰囲気をイメージして作ります。 僕の他の曲→ mylist/16766662 何かありましたら連絡下さい。何か無くても連絡下さい。[email protected]   blog始めました。 http://ameblo.jp/kooooomeeeee/ スカイプID kkkomeee

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10533482