雨上がりはいつも(初音ミク/オリジナル)

雨上がりはいつも(初音ミク/オリジナル)

今回も絵はこのまままっくらですー。すみません! 無礼とは思いますが、しばらくは音楽を上げることに集中して、甘えさせていただきますです。1曲目の「風を待つ」聴いてくださった方、コメントくださった方、ほんとうにありがとうございました。僕にできるお礼といえば、新しい曲を作ることくらいです。というわけで、2曲目ですっ。どうぞよしなに。ちなみに、、歌詞とmp3はブログ(?)にあります。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10550975