タイトルどおりおまけです。今思うと「わざわざやる意味があったのか?」って思っています。あいかあらず写真はブレてBGMと編集は雑です。良かったら見ていってください。 いままでの→ ケージ編 nm10431854 MS編 nm10544297
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10559951