こんばんは、自分がPです。今回はRe:nG様の名曲、jewelfish( sm8991313 )をカバーさせていただきました。みんな考えるだろうから早めにやっといた。 ロリコンコンの私がこの人を見逃すとでも思ったか。女装男子とかそれなんて俺得だ。 そんなノリで原音設定やってみた(精度は保障しません)→ http://bit.ly/a2GBLk マイリスト→ mylist/17153255 書き忘れ。鳥コンP様ustをベースに調声しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10566839