【リ/ボーン替え歌】ベルマモでロ.ミ.シ.ン 歌ってみた【春崎】

【リ/ボーン替え歌】ベルマモでロ.ミ.シ.ン 歌ってみた【春崎】

今回は、霧裏闇、改め狼羅滅さんの替え歌を歌わせていただきました。。。遅れてるとことか、いろいろダメダメですがよければ聞いてやってください。歌詞間違えたとこは、ごめんなさい・・・ nm8731511 ←こちらの動画から修正版にとべます。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10583059