【一発録り】『メルト』歌ってみた by反逆

【一発録り】『メルト』歌ってみた by反逆

どうも、音痴・リズム音痴の反逆です。ついでに方向音痴。更についでに機械音痴。10年前から矯正を試みるもいまだ治らず・・・orz...今回も叩かれにやってきました。時間がなくて一発録りです。作成時間15分。中途半端が反逆クオリティ。ためすぎた。マイリス→ mylist/17965860  ついでに宣伝 nm10596844 マイナーなのかな・・・ 最後に一言   まちがえたー!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10605336