コピーバンド GLAY 『BE WITH YOU』 演奏してみた。

コピーバンド GLAY 『BE WITH YOU』 演奏してみた。

5月2日に、出演したLIVEでの音源です。メンバーは4人です。ギターが1人ですので、音が寂しいですね。ギターもう一人入れようか考え中ですが・・・。いろいろ事情があり難しいですねww完全アマ思考なので至らぬ点ばかりと思いますがアドバイス頂けると、今後の練習にヤル気が出ます!!よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10618900