初めまして!動画初投稿となります、高槻と申します(´▽`)ノ40㍍Pの「Melody in the sky」に惚れて、思わず歌ってみました!※ちなみに原曲+3キーで、歌っています。聴きづらい声だとは存じますが、どうか生暖かい目で見守ってやってくださいませ><!あと、どちらかというとヘッドホン推奨…です…!■素晴らしいミクのイラストはピアプロから、あらたさん( http://piapro.jp/arata5 )にお借りしました!( http://piapro.jp/content/ycpgbrpbrregg983 )本当にありがとうございます´ω`*■偉大な原曲様を載せるのを忘れていました、本当に申し訳ありません・・・。指摘してくださった方、ありがとうございました。素敵すぎる原曲さま→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4027018