しねばいいのにを歌ってみた【もっさん】

しねばいいのにを歌ってみた【もっさん】

何だかものすごくすっきりした★いつも以上に午前二時クオリテイーなのはスルーしてください。色々と癒された素晴らしき原曲→ sm5858956  いいかげんハンドルを決めようと思うのですが、何が良いかわかんない。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10622015