【ピクミン】愛のうた【カラオケ】

【ピクミン】愛のうた【カラオケ】

■どうも、しかうまです■前回あげてから日数経ってないですが、折角カラオケ行ったので上げます■今回歌ったのは、ピクミンでお馴染みの「愛のうた」です■途中に入ってる音声は大体友人の声です。「いい歌や・・・」は自分ですがw■レコーダーの設定ミス?で途中音が大きくなったり小さくなったりするのでご注意ください■吐息が多すぎるせいでちょっとゆっくりちっくになってますが、ご愛嬌ということでw■マイリスト: mylist/19464923

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10626633