【けいおん!!】調子に乗ってGO!GO!MANIAC歌ってみた!!

【けいおん!!】調子に乗ってGO!GO!MANIAC歌ってみた!!

はい、すいません、♂です。流行りにのってカラオケで歌ってきました。歌詞間違ってるし、お聞き苦しいかと思いますが一発取りで頑張ったんでよろしくお願いします(笑)【追記】手持ちのICプレーヤーで録音したんですが音質微妙でしたね。。すいません。つか思ってたより再生&コメ伸びてて吹いたwww

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10639346