[ロックマン] エグゼ5 バトルテーマ4をDAWソフトで作ってみた

[ロックマン] エグゼ5 バトルテーマ4をDAWソフトで作ってみた

こんばんは。スー太郎です。   ひっさしぶりにDAWソフトで作ってみました。ミミコピも二回目でまだまだ経験が浅いので、まちがえてるかもしれません。アレンジ含みます。DAWソフトは安物です。そこらへんに転がってます。 エグゼシリーズは面白かった。よくやりこみました。僕はゼロシリーズもすきです。次回はゼロシリーズからしようかと思います。   マイリス→ mylist/17971215

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10641933