【3分バナナ耐久】ロマーノ喘がせてみたよ!【音程変えてみた】

【3分バナナ耐久】ロマーノ喘がせてみたよ!【音程変えてみた】

こんにちは。本来学生の私は比較的まじめで朝練に毎日通っています。学校も通学1時間かかるので朝の6時前には家を出なければいけません。また、朝練行かないにしても7時には家を出ないと始業に間に合いません。ところで、投稿時間を見てくれ。こいつをどう思う?         前回【 nm10226941 】の米で「音程変えてみろw」とあったので変えてみました。自分でやっといてアレですが腐コメは自重しましょう。 mylist/17624179 【追記】>登校時間はまにあったのか? ていうかこの動画作ってる時点であきらめてますw熱が出たってことにしました。ある意味夏に浮かされてできた作品なのかも… >他のバージョンも作ってくれw そんなこといったらこのうp主はやるよ?ほんとうに?

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10674554