KAITOが好きだ。この歌も好きだ。でも兄さんが居ない。→「あ、UTAUやってみよう」 和音マコさんにお願いしてみたよ。 彼女、21才だってさ。なん…だと…? うp主と年が(ry 原曲様: sm9731457 イラスト:キコリノ様(pixiv) ありがとうございます! ということで初投稿!! マコさんに低音は難しいですな(´・ω・`)むだにビブラートとかいじりすぎたー。 KAITOの課題曲をUTAUがカバーです。よろしくお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10685398