【鬼畜眼鏡】Under the Darkness を歌ってみました

【鬼畜眼鏡】Under the Darkness を歌ってみました

こんにちは!生放送主をやってます氷月と申します。この度はこの動画を閲覧頂きまして、真にありがとうございます。実は色々失敗してしまって再UPなのですが、動画「だけ」再編集してます完全に俺得な萌え自家発電映像&歌はおまけになっちゃっていますが生暖かい目で見てやって頂ければ幸いです!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10687298