亡國覚醒カタルシス 何も考えずに歌ってみた。【かほ(・Д・ )】

亡國覚醒カタルシス 何も考えずに歌ってみた。【かほ(・Д・ )】

どうも、どうやらskypマイクを卒業しました。かほ(・Д・ )ですw今回は頑張って某國覚醒カタルシスを歌ってみました。この曲大好きで大好きで大好きなんですけど、…やっぱ私の声質にはミスマッチでしょうか…(・ω・;)マイクと同時に録音ソフトも変えたので、色々慣れないことばっかりでちょっとカオスですが、よかったら聞いていってくださいなー^^ほかの歌→ mylist/16880489 何もやる気ないのに作っちゃったこみゅ→co286415画像はpixiv、ネコノミミコさんのイケレンに一目ぼれしてお借りしました。カッコイイです(゜Д゜)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10714595