モンスター/ELLEGARDEN 歌ってみた ”ハッカイ”

モンスター/ELLEGARDEN  歌ってみた ”ハッカイ”

音質とかその他諸々最悪なんです。でもぼくにはこれしかないんですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10732650