あのキャラがいかにカワイイかゆっくりで実況 第一回

あのキャラがいかにカワイイかゆっくりで実況 第一回

ついにやっちまったぜあとほんらいならキャラソンかなにか曲入れようとも思ったんだがいいのがなかったので次回(あるのか?)から入れようとおもいます。ちなみにゆっくりはロリコンと言っていますがわたしは、ロリ好きちゃうでーロリもなんやでーただちょっとロリキャラのほうが好きなキャラ多いだけですよそれに東方なら霊夢さんですしねそれでは、本編楽しんでいってください第二回目  nm10782025  マイリスト  mylist/33936479  幻想入りマイリスト  mylist/19063208

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10734370