ついにやっちまったぜあとほんらいならキャラソンかなにか曲入れようとも思ったんだがいいのがなかったので次回(あるのか?)から入れようとおもいます。ちなみにゆっくりはロリコンと言っていますがわたしは、ロリ好きちゃうでーロリもなんやでーただちょっとロリキャラのほうが好きなキャラ多いだけですよそれに東方なら霊夢さんですしねそれでは、本編楽しんでいってください第二回目 nm10782025 マイリスト mylist/33936479 幻想入りマイリスト mylist/19063208
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10734370