偉大なるスキャットマン(Scatman John)氏の神曲を、無謀にも初音ミクで再現しようとしてみた。ついでに伴奏とベースもミク。ドラムは入ってません。かなり頑張ったつもりですが…このへんが限界です。ラップ部分は…ごめんなさいとしかいえない。2010/5/22 改良版できました。 nm10798886
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10734396