はじめまして、皐月というものです!花粉症で死にそうになりながら「恋はきっと急上昇☆」を歌ってみました。下手だし、録音環境も悪いし、機械音痴なのでろくに編集できていません…orzなのでかなりお聞き苦しいとは思いますが、聞いてくださったら幸いです。(´・ω・`)かわいらしくて素敵な原曲様→( sm7456991 )
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10744202