可愛い美人の三宅さんにエールを送ってみた

可愛い美人の三宅さんにエールを送ってみた

可愛い美人の三宅さんが暴力を振るわれて心配なので、事務所の方に電話で問い合せました。録音失敗して男性の声が聞き取れないので、覚えてる限りでお話をテキストにしてます。心配してるのに何故か気分を害されたようで悲しいです(´;ω;`)  5/19追記:音が小さくてすみません。なんとか男性の声をサルベージしようと、スピーカーの音量をMAXにして作業してたので、UPの後に他の動画を見るまで音が小さいことに気づきませんでした。以後気をつけます。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10751034