「君を見つめて -The time I'm seeing you-」を歌ってみました(修正版)

「君を見つめて -The time I'm seeing you-」を歌ってみました(修正版)

※歌い方は森口さんのとは違いますル。先にUPしたものと同じですが、ニコニコムービーメーカーで作り直したmonoです。画像を変更しています。音は110%増にしてみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10764644