初めまして、おこがましくも初投稿です。シンケンジャー『歌の天下統一』で、殿の歌だけがコーラスオンリーだったので・・・初めて歌ってみました・・・。が、やっぱし誰かもっと上手な男の方、歌ってください_| ̄|○ きちんとした男性の声で聞きたいですこの歌・・・!!■使用してる絵は全部過去にpixivの方に上げた絵です。歌だけだと間が持たなかったので散りばめました(駄。☆ご指摘の通りセーラーマーズの変身シーンのパロディです(*´∀`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10776610