ちょっとラジオばっかのJokerが・・がんばって歌ってみました。。前回の歌ってみたからかなりの日にちがたってしまいました・・なかなかこの曲合わせにくくて。。自分の声もどことなく浮いてる感じが(´・ω・`)でもせっかく絵を描いていただいていたので(`・ω・´)その方に感謝の意味をこめまして何度もトライ!!あまり期待しないで聞いてください、┏(o・ω・)))) ペコッ♪☆歌わせていただいた本家様☆⇒ sm6119955 よかったら↓も見にきてね(+`・Å・´)ラジオリスト⇒ mylist/15139034 歌リスト⇒ mylist/15302841 全リスト⇒ mylist/15139084 コミュ⇒community/co120065