はじめまして!晴兎。(ハルト。)と申します!初心者で初投稿ですのでなんやかんやでてんやわんやなのですが、暖かい耳で聞いて下さるとうれしいです。再生&コメント&マイリス有難うございます!励みになります><!■ちゃんと動画にして再うpしました→ sm11419434 ←消されたので再々うpww ■他の歌ってみた作品→ mylist/19181374 ■ブログ作ってみました→ http://ameblo.jp/samurai66/
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10793255