作曲:G・プッチーニ 編曲:渡辺秀之 演奏:宝塚市吹奏楽団 画像はテキトーですw >画像のObが初級モデルすぎる件 たしかにwwwwトリルキーとか全然無いですねw
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10808014