おまたせしました、後編です。・・・気のせいかもしれませんが、私が「機関車篇」を始めて以来、迷列車初参入の方々が、機関車を扱う確率が高くなったような・・・?自意識過剰ですよね・・・ハハハ。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10811185