「ワールズエンド・ダンスホール」歌ってみた

「ワールズエンド・ダンスホール」歌ってみた

初めまして、くろと申します。現実逃避Pことwowaka氏のワールズエンド・ダンスホール [ sm10759623 ]を聞いて素晴らしい曲だと感じ、初めて静止画投降をしようと思いました。それで、とりあえず家に転がっていたSkypeのイヤホンマイクで歌い、残念な結果に。けれど、諦めず歌っちゃいました。他のアパートの住人の迷惑にならないように布団をかぶって歌っていたら酸欠でちょっとクラッとしそうになり人生の終末感で苦しんだ。ということで、これを聞いて下さった全ての皆様に「ごめんなさい」off vocal版が出回ったらもう一度リベンジしてから挫折したいと思います。ふと思いついたどうでもいいことですが、「夢」を「望」むと書くとムボウと読めますね。歌いなおしてみたがダメでした nm10824613

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10811936