恐れ多くも水樹奈々の「悦楽カメリア」を歌ってみた。

恐れ多くも水樹奈々の「悦楽カメリア」を歌ってみた。

かっこいいですよね~!この曲!!大好きです。そんな曲を穢すような歌声ですみません><完全一発録りしたものをボリューム上げてエコーかけただけというとんでもない代物ですがorzよかったら聞いてやってください!…音外し等多いです…orzうーん。奈々様曲をうpするのは超緊張しますwwそして画像をつけたハズなのですが何故か動画は真っ黒になってしまいましたorzホント申し訳ないです><【追記】予想以上に再生数が伸びててビックリしましたwさすが奈々様パワーは違う…!もっとちゃんと練習して編集してうpすればよかったと後悔ですww

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10814272