【姉貴が居ない間に】you【歌ってみた】

【姉貴が居ない間に】you【歌ってみた】

どうも晴兎。です。ひぐらし大好きですウッディ☆ウッディ☆←アレンジverが凄く好みだったので思わず歌ってしまいました><相変わらず低い声は出なくて残念な声ですが自己満足です乙!再生&コメント&マイリス有難うございます!励みになります・・・><! ■他の歌ってみた作品→ mylist/19181374  ■ブログ作ってみました→ http://ameblo.jp/samurai66/

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10820276