甲賀忍法帖を歌ってみた。

甲賀忍法帖を歌ってみた。

こんにちは。そーだと申します。陰陽座さんの甲賀忍法帖を歌ってみました。この土日で連続投稿しましたが、これで終わりです。/マイリスです。【 mylist/19198188 】//追記 7/20  コメントありがとうございます。がんばります。        うp主の名前(そーだ)は、一応炭酸飲料のソーダの意で(かなりなんとなくつけた)、これを歌ったころ、EXILEのグラスがほしくて大人のキリンレモンを購入したりしたので、、、。つまり気分でこんな画像になりました。   //さらに追記10/24 動画うp時の名前をこんどからばなこに改めさせていただきます。また見かけたら、再生ボタンをポチョッと押してやってください。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10820491