こんにちは。そーだと申します。陰陽座さんの甲賀忍法帖を歌ってみました。この土日で連続投稿しましたが、これで終わりです。/マイリスです。【 mylist/19198188 】//追記 7/20 コメントありがとうございます。がんばります。 うp主の名前(そーだ)は、一応炭酸飲料のソーダの意で(かなりなんとなくつけた)、これを歌ったころ、EXILEのグラスがほしくて大人のキリンレモンを購入したりしたので、、、。つまり気分でこんな画像になりました。 //さらに追記10/24 動画うp時の名前をこんどからばなこに改めさせていただきます。また見かけたら、再生ボタンをポチョッと押してやってください。