【思いのほかうまくできたので】いつか笑顔、いつも笑顔【歌ってみた】

【思いのほかうまくできたので】いつか笑顔、いつも笑顔【歌ってみた】

ども、柚朱です!この曲も見て一目で気に入り、いつかは歌ってみたかったなぁ…とか思い今日、ついに歌えました!!マイリス⇒ mylist/18962662 最初に見た時は涙腺崩壊ですたー←原曲様⇒ sm5474655 絵はピアプロからTSUKeIさんからお借りしました!聞いてくださりありがとうございます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10831253