【第一弾】Good tune that I chose Trance

【第一弾】Good tune that I chose Trance

どうもこんばんわ!初めて動画あげます。今回は僕が選んだTranceの2曲をupします。なんか10分しかアップロードできないみたいで、今苦戦中です^^;色々試してみてまた10曲位のあげようとおもっています!!The Ultimate Party(Live Mix)クライング・イン・ザ・レインの2曲です。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10834645