。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.{雪奈です! 初うpしでかしてしまいましたああああああ薄桜鬼のOP『十六夜涙』を歌わせて頂きました><音ずれ割れ目を瞑ってやってください...編集の仕方とかをもっと学ばないとです..(´・ω・`)率直な感想アドバイス等くださるとうれしいです(`・ω・´)音源お借りしました!→【 sm10585065 】 雪奈(庶民)の倉庫→ mylist/20141506
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10867500