「貴方に花を 私に唄を」 を歌ってみた。 エヌム

「貴方に花を 私に唄を」 を歌ってみた。 エヌム

エヌムです。よくよく聞いたら最後の方メロディー間違えたかも・・・よろしくお願いします。素敵本家さま http://www.nicovideo.jp/watch/sm3212446 カラオケ本家さま http://www.nicovideo.jp/watch/sm4258086 自分のマイリスつくちゃった・・・ http://www.nicovideo.jp/mylist/19236230

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10867652