「メランコリック」歌ってみた。【mirika】

「メランコリック」歌ってみた。【mirika】

mirikaです。Junkyさんの「メランコリック」を歌ってみました。早口部分は、だいぶゆるゆるな感じになってしまったので、そこは愛嬌で聴いていただけると嬉しいです^^;画像は、ピアプロより、Rinkaさんからお借りしています。素敵なイラストありがとうございます!■素敵な本家⇒ sm10444862   ■マイリスト⇒ mylist/17871547

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10882978