【下手っぴが】 ワールドイズマイン 【歌ってしまった】

【下手っぴが】 ワールドイズマイン 【歌ってしまった】

身内での流行に乗って、実家でこっそり下手っぴが声を晒してしまいました。歌ってみたのは初めてなので、物凄く酷い事になっています。 最後のシャウト諸々が入っていないのは、家族に見つかった羞恥で悶絶していたからです…orz 素晴らしい本家様→ sm3504435 イラストはピアプロからお借りしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10883437