だからなにと訊かれると弱る。笑っていただけたようでなによりです。ありがとうございます。せっかくなので、高速部分の音を解析してみました。にほにほにほにほにほにほにほにほ にほにほにほにほにほにほにほにほ にほにほにほにほにほほにほににほ にほにほにほにほにほほにほににほ にほほににほほににほほににほほに ほにににほににほにほほほにほほにろシAさんとかEsとにAさんとかもやろうかと思ったのですが、むりやり過ぎたので控えました。イタリアも表現してみました→ sm11415699
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10884566