【けいおん】GO! GO! MANIAC【歌ってみた】

【けいおん】GO! GO! MANIAC【歌ってみた】

カラオケでGO! GO! MANIAC歌ってみました。リズムについていけていないは、言えてないは、息は続かないは、声は枯れてるは・・・悲惨なことになっていますが、がんばったので聞いていただけるとうれしいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10886615