カラオケでGO! GO! MANIAC歌ってみました。リズムについていけていないは、言えてないは、息は続かないは、声は枯れてるは・・・悲惨なことになっていますが、がんばったので聞いていただけるとうれしいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10886615