[手書き]リトバスと東方を混ぜてみた

[手書き]リトバスと東方を混ぜてみた

初投稿となります。[ sm9981019 ]・[ sm4416658 ]の作者様の動画を観て”ああ、俺もやってみたい”と図に乗ってやらかしました。上げる時期が今更の癖にこんな事ほざくの何ですが、…少しは、需要あるといいな…orz

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10903713